始まりの鐘を響かせるのさ

はいへいせいSPが楽しすぎて、電気消してベッドの中に入ってからも萌えを反芻してヘラヘラしています。ほら丑年だからさ(*´∀`) *1あの番組をこんなに楽しんだ*2の初めてだよ。とにかく萌えポインツがありすぎて凄かったんだけどとりわけ富士五湖ロケのこうたくんがゆるすぎてwwwニット帽が相当似合わなくて顔面は大変なことになってたけど言動がゆるゆる〜ってしててやぶこうたっぷりを惜しみ無く発揮してたのがほんっっっ(中略)っっっとに可愛かった。寒すぎたせいもあったかもだけど所々舌足らずな喋り方になってたしさー。不機嫌そうにしてみせてる時の口調と表情も可愛かったしさー。叩き起こされてテントから出てくる時の「ん゛ー…」って声も本当に眠そうで可愛いしさー。でも顔面は本気でぶっさいくなの!でも可愛いから困るの!多分あれこそがぶさかわの極み!!(…)ってか今日改めて思ったけどこうたくんって自分のこと可愛いと思ってるんだろうなぁ……なんか久しぶりに「こんな俺可愛いでしょ?☆」的な空気がうっすら見えた。…うん、実際可愛いからいいんですけどね(ニッコリ)そんなお前が大好きだ!!!!
そして本編を何度かリピった後、ライブステでの滝様とやぶひかの並びが久々すぎて懐かしい気持ちになったのでウーロンハイを片手にOne!やら演舞城やら滝つコンやらのDVDを片っ端から見てこうたくん可愛いねぇ〜ほわほわ〜んってしてたんだけど、見てるうちにアルコールが回ってきたのか何なのか自分の頭の中で何がどうなったのか分かんないけど最後に百識のまよあゆロケの回を見て新年初日を終えました。あー可愛い可愛いあゆたん可愛い私のアイドルあゆたん!


そんな感じで2009年もこんな感じですが良かったらよろしくしてやって下さい。

*1:関係ないwww

*2:というか現在進行形で楽しんでる