I just Know You are jewel stars.

やぶこうたさま、お誕生日おめでとうございます。

可愛いだけでなーんにもできないただのいちごマシュマロだと思っていたのに、この一年で見た目も中身もすごく成長して、最近では大人っぽさとか頼もしさを感じることも増えてきました。まさか何の躊躇いもなく「こうたくんいけめん><」なんて口にしてしまったり最初から最後まで変な緊張感や不安を感じることなくステージ上のこうたくんを見ていられる日が来るなんて思ってもみなかったことで、更にこの間の冬コンではどことなくだけど余裕まで見て取れたりして、一年前と比べたら信じられないほどのスピードでどんどん変わっていくその姿を見ていられることが嬉しい反面ちょっとだけ切なくなる時もあります。でもゆーんゆん☆ってしてるところとか自分が1番なところとかふてぶてしさとか相変わらずな部分もあって、そういう一面を見た時は困ったもんだと思いつつデレデレしたりなんだかホッとしたり…ヲタク心はコロコロ変わって忙しいけど、こうたくんで喜怒哀楽を感じられることがすごく幸せです。
どりぼ以降もっとこうなってほしい・こういうことしてほしいっていう欲が深くなったせいで前よりもすこーしだけこうたくんを見る目が厳しくなった気がするんだけど、でもそれはこうたくんにもっと期待していいんだって分かったからなんだよ。こうたくんにならまだまだ出来るはずだから現状で満足していてほしくない。死ぬ気で頑張れとか今すぐなんかやれとは言わないけど、少しずつでいいからこれから先もっともっと色んな姿を見せてほしいなぁって思っています。とりあえず小さなことから言うと今年はソロ曲で踊ってほしいです。切実です><
見ていて落ち込んだり悲しくなったりする時や「もういいや好きにしろ(´;ω;`)」って一気に冷める瞬間もあるけど、現実に疲れ果てて心が折れそうになった時思い出すのはいつだってこうたくんただ一人で。なんだかんだ言ってても結局今の私にはこうたくんが必要なんだなって最近改めて実感しています。願い事も心配事も尽きないけど、こうたくんが好きで、こうたくんのキラキラが自分のパワーの源で、元気なこうたくんの姿を見れることが何よりの幸せだってことを忘れずに19歳のこうたくんのことも見ていたいです。


可愛くて格好良くて頭固くて真っ直ぐで一生懸命だけどどこかズレてて不器用で電波で甘えん坊で優しくてふにゃふにゃでもふもふで最近少々チャラチャラで落ち着きがなくてばかであほで中身はだいぶ昭和寄りででもゆとりで興味のないことには全く関心を示さなくて周りの勢いに流されやすくて気まぐれでナルシストで負けず嫌いで薮様なあなたのことが愛しくてしょうがなくて大好きなんて言葉じゃ足りないくらいもっとずーっと大好きです。


生まれてきてくれてありがとう。
やぶこうたというキセキに出逢えて、やぶこうたのキセキに触れながら生きられる今この時が私にとっての奇跡です。
王子様が沢山の愛に囲まれて誰よりも何よりも光り輝く19歳の日々を送れますように。



大人になっても大好きだよ!



                       2009.01.31  さやか