「来年も歌うよ」ver.2009

今日はケーキを買いに行くんだ(*´∀`)って朝からうきうきしてたのに仕事が終わらなくてっていうか私のところに書類が回ってこないから*1終えられなくて「なんで締日に生まれたのおおおおおこうたくんのかば!!!!1”%#&」とかひどい八つ当たりをしながらずーっと待ってるうちに「…てゆーか祝われる本人いないのにケーキとかおかしくね?」と珍しく思考回路が一般人ぽく働いたりもしたんだけど「や、でも一年で一番めでたい日なんだからケーキくらい食べなきゃ!!」と思い直して再びうずうずしながら終業を待ってて、でも結局残業になり、やーっと回ってきた仕事を物凄い速さで片付けて*2さっさと会社を出て車に乗り込んだら一曲目でいきなりマイエブが流れ出して、はわわわわ〜(*´Д`*)っとなりながらケーキ屋さんに向かったらホールケーキがこれしか残ってなかった。もっと普通のケーキで良かったのにwwwwよりによってこんないかにもなケーキwwwwしかもたけぇwwwwww祝われる本人は食べないのにwwwwwwどーしよーってちょっと考えたけど他になかったしこのケーキが残ってる=こうたくんの為にこれを買えってことだよね!って思って買ってきた。その時お店にいた人誰もこっちの事情なんて知ってるわけないのに買う時なんだか恥ずかしかったぜ。帰ってきてケーキの周りにヤギ*3並べてる時にふと「あ、あたしきもい…かも…」って思ったぜ。自分のこときもいなんて思ったの久しぶりだったぜ。ってそんな感じでこうたくんおめでとうおめでとうだぁいすきだようふふふふ*・゜・*:.。.:*・゜

…正直一年前*4は「来年なんてあるのだろうか…」と思いつつ書いてたんだけど結局今年も歌っちゃったなぁ。今年はね「来年もこんな感じでお祝いしてるんだろうなぁ」って何とな〜く思ってます。まぁそうは言っても人の気持ちや状況なんてずっと同じままではいられないものだし先のことなんて全然分からないけど今の時点では私がヲバさんになっても*5あなたがJ-STARSになっても細く長く一緒にいられたら*6いいなぁって思ってるよ(*´∀`*)「週末はご贔屓の俳優さんの舞台を観に東京に行きますの☆」みたいなマダム(笑)になるのが夢なのでこうたくんにその夢を叶えるお手伝いをしてもらいたいです!!!!131”#

*1:最終チェックをする係なので

*2:自分こんなにテキパキ仕事出来たんだ…と思った(笑)

*3:最近またおともらちが増えました><

*4:さっきエントリ見てみたら引っ越した時に写真が移行できなかったみたいなのでうpし直しといた

*5:もうヲバだが

*6:一方的にだけどさ