君達の為なら地獄にだって堕ちよう

ライブステのやぶくんと八乙女くんがイケてるメンズすぎてつらい。

  • Deep night君思う〜チェリー〜スクール革命のメドレー
  • 二人とも衣装似合いすぎ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 廻る〜♪でカメラに向かってかっこつけて人差し指をぐるぐるするこうたくん
  • こうたくんはなんでこんなにきゅんとする目をしてるんだろ(*´∀`)デレ
  • そういえばこの曲冬コンで初めて聴いて、家帰ったらCD開けてちゃんと聴いてみようと思ってたのに忘れてた
  • そっちじゃない♪で軽くウインクして右手でカメラを払うようにパッパッてする光
  • ↑この時みたいにかっこいい系の曲で目を細める光が毎回ほんとにかっこよくてどきってする
  • 揺れ惑う♪の時の光の手
  • シャドーハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • その直後に映った筋が浮き上がったこうたくんの手の甲ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 視線逸らしててお口がちょこっと開いてるとこも可愛いいいいいい
  • こうたくんの下唇ってなんであんなに可愛いんだろう
  • 君を君を♪の時の光の手
  • 大きくて綺麗で手フェチとしてはたまらん
  • 懸けても♪のこうたくんの動きが綺麗
  • この表情も好き
  • てか髪型が衣装に合ってて可愛い
  • カーボーイになってー♪のところの振りで右腕を左方向にカーブ描きながら落としてく(?)時に一緒に頭も左に傾けちゃうこうたくんが何気に好きです
  • 望むのなら♪の最後のこうたくんの手の格好
  • この衣装でスクール革命かぁ…いやいいんだけど
  • 指ぐるぐるがだんだん高速になってくこうたくん
  • ここでさりげなくみゅーとに萌えてみる
  • 光がよくやってるカメラに向かっておててがぶがぶする仕草がすごい好きで見る度にがぶがぶされたいと思ってしまう(…)*1
  • とかあほなこと考えてたらピカソを超えるヘン顔きたwww光キャワwwww
  • サビの振りを踊ってたはずが途中で放棄して腕をぐるんぐるんしちゃうこうたくん
  • ちょww樹のラップwwwwwww
  • その横でスパイス入れてるこうたくん
  • 歌い終わってほっぺ膨らませてるうううう
  • ぷくぅーって!ほっぺ!まんまる!お顔が!!(落ち着いて)
  • 光のピースに続いて自分もピースしてみる
  • わざわざキリリ顔*2作ってもう一度ピースするのが可愛い
  • ねぇ最後らへんの光の顔つきがほんっっっとーに素敵なお兄さんなわけだが
  • なんか…大人っぽくなったなぁ…もう18歳だもんね…

あーーー光かっこいい光かっこいい光かっこいい光かっこいいこうたくんが好ーーーき!><二人ともめっきりかっこいいお兄さんになっちゃって感慨深いです…って私の目の調子が悪いから視界がぼやーっとしていけめんに見えるとかそういうオチじゃないよね?*3普通に大人っぽくかっこよくなったよね?てか光みたいなかっこいい人が自担のシンメだなんて贅沢すぎてそのうちバチが当たるんじゃないかと心配です。



ところで次週予告の巨大魚ってもしやこうたく(ry

*1:ヲバ自重しろwwwww

*2:相変わらず鼻が若干膨らんでる

*3:いま目に入れてる14日使い捨てコンタクトが今日で14日目だけども^^