僕とジュリエットとジェットコースター

好きだ、結婚してくれ18歳。



ステージ上にその姿を探したり、そこに居ないことを不思議に思ったりいちいち悲しんだりすることもなくなって普段は普通に楽しくヲタクできるようになったけど、朝起きる直前にほんの一瞬夢に出てきたりして「あぁ…元気にしてるかな…」とか「学校行ったかな…」とか*1布団の中でぼんやり考えたり、夜中にふと目が覚めちゃって寝直そうとした時に突然あゆたんのことを思い出しておんおん泣きながら夜明けを迎えたりすることが時々あります。戻ってきてほしいと思ったことはないし*2今元気にしてるんだったらそれでいいっていつも言ってるのは嘘じゃないけど、他の子達はどんどん大人になっていくのに自分の中のあゆたんの記憶だけが更新されないのはやっぱり寂しいよ。…ってじゃあどうしてほしいんだって話だよねwww自分でもよく分からんwwwだっていつも「あたしなんで泣いてんだろう」って思いながら泣いてるもんwwww無理だと分かっていながらもあの頃に戻りたいなぁって思ったりもしものことを考えちゃう自分が悲しいのかなぁ…。
一体これから先あと何回あゆたんのこと考えてめそめそするんだろうって自分でも思うけど、でもあゆたんのことが大好きって気持ちはまだまだ青春の小箱には入れられないのでもう暫くの間心の隅にそっと置いておこうと思います。だって好きなんだもんそんな簡単にこの想い手放せないもんしょうがないじゃん><ヲバはしつこいんだから><><



お誕生日おめでとう。
時々伝え聞く話に笑ったりニヤニヤしたりほんわかしたり…相変わらず幸せを貰っています。
これからもあゆたんらしく自分を信じて前に進んでいってください。
世界で一番可愛い18歳が世界中のどの18歳よりも幸せになれるように祈っています。
だああああああいすきだよ☆






そう 君と会えて楽しかった ジュリエット

*1:余計なお世話だよww

*2:っていうかてんちはあんな汚い世界には二度と戻っちゃダメ><