つまらない毎日に 激辛スパイス入れちゃおう

お正月に初めて行った居酒屋に今日また行ったら、お店に入ってカウンターの中にいたおねーさん(すごく可愛い)と目が合うなり「あ!」って言われて、飲んでる最中も「すごいお酒強いですよねー☆」とか「この間もコレ*1 *2飲んでましたよねー☆」ってニコニコ話し掛けられてしまったわけだが\(^O^)/毎晩毎晩あんなに混んでるお店なのに1回行っただけで顔のみならず注文したものまで覚えられてるってどういうことだろう…って友達とすごいgkbrしたんだけど、おねーさんに「この間見た時から可愛いなって思ってました><」ってことと「またおねーさんに会いに来ますね><><」ってことが伝えられたので満足です…って私はおっさんか。
あとカラオケも行ったよ。じゃにーず事務所内での印税の契約がどうなってるのか全然知らないけど最近はせっせとスクール革命を歌っています。ヲバですが歌います、っていうかヲバ*3なので恥じらいとかないんです^^ほんの一瞬のことなんだけど画面に【作詞:薮 宏太】って自担の名前が表示されるのがほんとに嬉しくて、毎回「見て見て〜(*´∀`)」ってその場にいる人に言ってしまう。
…でも歌詞はあんまり熟読されたくない。*4

*1:太陽って名前の泡盛ベースのカクテル

*2:つなビィに画像があるよ

*3:の上に酔っ払い

*4:私は好きだけど!