そうだ、革命を起こそう。

諸事情により?急遽有楽町に行ってきましたー。こんな突発的な行動を取ったのが久しぶりすぎて自分でもびっくりした(笑)革命ちょおおおおお面白かったよー!!いかにも新春公演って感じで華やかで楽しかったです。てか内容がヅカの作品5つくらい+プレゾン3つくらいを足して割ろうとしたら割り切れなかった…みたいな話だった(笑)ある場面で(これなんて“さらばDiary”…)と思いながら見てたら近くの席にいた錦織さん担のお姉様方が「ちょwさらばDiarywww」ってヒソヒソ言い合ってて話に加わりたい気持ちでいっぱいになった。あと所々でヅカの作品を思い出してその度に「工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工」って驚きつつニヤニヤしてしまった。今この件について語りたくてしょーがないのでジャニヅカカケモの方誰かお友達になってください(笑)
それからしなちゃん*1が本当に可愛くて役どころもおいしくてキュンキュンした(*´∀`)多分今日1番双眼鏡使った相手がしなちゃんだった。お芝居してる最中もだけどやっぱりドレス着て階段で歌ったり踊ったりしてる姿が可愛かったなぁ。淡いピンクのドレス姿に萌えすぎた。トップにならずに退団した人だからあんな風に真ん中でいっぱい活躍してる姿が見れたのが嬉しかったです。
うーーんもっと細かく色々書きたいけど眠くなってきた。とにかく楽しかった!大階段萌え!!*2

*1:元ヅカのやましなあいちゃん(姫役の人)

*2:ヅカ観に行きたくなったよ