最近のヲタク傾向

こんな感じです。

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

上のDVDを探し歩いていた時にお店の在庫一掃セールでCD2枚を見つけてうっかり購入→すっかりハマってDVDを買いに走ってしまいました。男$は光の学校の高校生がいいけど*1女$はしょうちゅうがくせい若しくは高卒以上が好きなので敢えて昔のDVDを買ったんだけどまいまいが可愛すぎて…!ちっこい子がぴょんぴょんしてるだけでも萌えるのにちゃんと自分の役割というか求められてるものを分かってるところが本当に可愛くて萌える。ずーっとリピってたら段々光に見えてきたけど。(…)てか今までは普通っぽい子もいるんだなーと思ってたんだけどよくよく見たら全員ちゃんと可愛くて歌も上手いし踊れてるし一生懸命だしで誰が映ってもデレデレしちゃってまずい。はろぷろに手を出したら終わりだ*2と思ってたのに\(^O^)/もう駄目かもしれない\(^O^)/\(^O^)/
AKBははろよりももう少し普通っぽい感じがしてこれはこれで好きだけど昔からのおねいさん達がごっそりいなくなっちゃって悲しい。

*1:局地的過ぎるww

*2:次々買い漁ってしまいそうだから