御猫様

bubu82mof22008-11-04


一昨日私が免許の更新から帰ってきたら居間の座布団の上で知らない子猫が寝てたんです。パパンがゴミ捨て場から拾ってきたとかで。けどうちには嵐がデビューした年に拾った猫と今年の世界最終予選の頃に拾った猫×2がいて、そのうちの若い2匹が新入りのことを早速いじめるようになったんですよ。だから「これ休み明けて私達が仕事行くようになったらどうするんだろうなぁ…」って思ってたんだけど、今朝仕事に来てみたらパパンの椅子の上で新入りが寝てたwwwその横でパパンが立って仕事してたwwwwよく見たら玄関に餌と水とトイレが設置されてたから暫くは会社に連れてくる気らしい。その後パパンは「ずっと寝てると思うから大丈夫〜」と言い残して出掛けてったんだけど私がお昼ご飯にチキンナゲット食べてたらその匂いで起きてしまって今は社内を駆け回ってます。おじさん達に外出中で今いない人の机の上に乗せられて「ここで遊んでなさい」とか言われてるwwwてかナゲット一つ取られたんだけど*1これはパパンにお金請求してもいいんですかね!(←せこい)

*1:足元でビャービャー鳴かれたから仕方なくあげた