はいへいせい

お昼寝から目覚めたら45分だったのでライブステだけ見た。*1映像使い回しまでしてスクール革命を推したいのか…と思ったんだけどよくよく見るとカット割が違うだけじゃなくて先週とは違うバージョンの映像も混ぜてあったっぽい。個人的には今回の方が好きかな。最初のサビ入る前に腕揺らすところで今日はぶぶちゃんもちゃんとブンブンしてたよーキャワキャワ☆あと昨夜5年くらい前のしょーくら見てて、ぶぶちゃんが目を見開いて口をワァーッて開けて首を左右に振りながらカメラアピしてるのを見て「この人未だにこれやるんだよね…」って思ったんだけど今日もやってた(笑)あれやってる時の顔があほっぽくて可愛くて好き(*´∀`)それからスクール革命はとにかくちびバトンが全力でニコニコしながら跳びはねてて可愛くて可愛くてたまらんんんん!!!最近おっきくなっちゃったからあんまり気にして見てなかったんだけど*2やっぱり可愛いなぁとここ一ヶ月ほどデレデレしてます。
…あ、今ちょっと巻き戻しすぎて本編の方ちらっと見たんだけど、光はデコを完全に隠すのも…あまり…良くないような……。

*1:なんかいつもこれくらいの時間に目が覚める…

*2:はいはいショタショタ