君が今降りた場所に 何だか“もう戻れない” そんな気がした

所謂担降り記念日というやつです。ということで独り言です。


一年前は「いやいやまだまだこれからいっぱい楽しませてもらわなきゃだし!」って思ってたような覚えがあるんだけど、一年かけて、自分が幸せな気持ちを保ったままこうたくんのことをずっと好きでいる為に一番良い方法に辿り着いたような気がして満足してます。満足ってのもおかしな話だけど(笑)その方法はだいぶ前から頭では分かってたんだけど心が上手いこと追い付いてきてくれなかったのね。それが最近やっと心もこっち側に持ってこれたというか。この一年間こうたくんを見てきて、諦めがついた部分とか譲れない部分とか自分の中の色んなボーダーラインがはっきりしてきて、そしたら…気が済んだというか…悟った。(笑)んで前まではこうたくんに対して「好き好き好き好き好ーーき!!!><」みたいなテンションだったけど最近は「え?言わなくても分かるでしょ?」的な感じに落ち着いています。*1私が好きになったやぶこうたくんって子はもう何処にもいないし二度と会えることもないんだなぁとかわざわざ悲しい思いをしに行くことないよなぁとか思うようになったけどだからといって冷めたわけではないし、二年前こうたくんに降りたことにも一年前降りなかったことにも後悔はないし、こうたくんを好きでいることは今の私にとって息をするのと同じくらい当たり前のことだしこうたくんに関するあれやこれやはもう生活の一部なので、これからもこうたくん見て笑ったり心配したり時々喜んだりしながら過ごしていきたいです。大人になりつつあっても大好きだよ。

*1:それ本当に落ち着いてるんですか