砂漠に消される足跡でも 抱きしめた想いは消せないのさ

今日は運転免許の更新に行ってきました。今まで持ってた免許証を返す前に写メっておいて見比べてみたんだけど目の大きさが前回の3倍くらいになってて化粧って怖いなと思いました^^それにしてもここ半年くらいで自分の顔が一気に老け込んだ気がしてとても悲しい。いいねぶぶちゃんは若くて…。
以下、はだしょう・はいへいせい・しょうくらの感想でーす。

裸の少年〜おさかな天国SP〜

勝手にサブタイトル付けてサーセン。ぶぶちゃんと玉森様が秋刀魚と鯛と鮭を食べてました。*1突然だけどここにたかきを加えた90年早生まれトリオのことを私がどれだけだいしてるか知ってますか!!!(知らんがな)こっちの目にフィルターがかかってるせいも十分あるのは分かってるけど、それでもこの子達が喋ってるところ*2って同い年特有の一体感というかHeyブラザー!みたいな空気(笑)が見えてすーごい可愛いんだよ(*´∀`*)そして7月末のしょうくら収録以来久しぶりに私の元に玉森様ブームが訪れているので今回のOAがすっごいすっごい楽しみだったの(*´∀`*)
玉森様がこんなに喋ってるところを初めて見たんだけど、あー早生まれなんだなぁ…って感じのふわふわした子だった。ぶぶちゃんが喋る前にパッとカメラに目線をやったり味とか食感の表現がやたら具体的だったり結構こなれた感じなのに対して玉森様は「ほんとおいしい☆」「うんうまいうまい」みたいに咄嗟に浮かんだ素直な感想を言ってるっぽくて、その普通っぽい感じが可愛かった。特に、美味しい秋刀魚の選び方を聞いた後の「へぇーすげーじゃあこれお母さんに教えなきゃ」に萌えた。
それにしても今回のロケは予想以上にゆるかったww何このゆるい2人可愛すぎるwww運ばれてきた松茸ご飯に「香りちょうだい香りちょうだい!」って一生懸命湯気の匂いを嗅いでる姿とかコメント言わずに食べてて
玉「…無口になっちゃうな」
薮「うん」
って会話とか朝子ちゃんの話を聞いてる時に2人して体の前で手を組んでる姿とかもぐもぐしてるぶぶちゃんに向かって玉森様が「どうよ?どうよ?」って言ってるのとか鼻の頭にクリームがついた玉森様に向かってぶぶちゃんが「おちゃめ!」って突っ込み入れてたりとかwwwおちゃめってwwwwこの2人でここまでコンビ萌えが出来ると思ってなかったから本当にお腹いっぱいになりました。とにかく可愛かったからまたこの2人で出て欲しいなー。
あと、お店の人が美味しく作るコツを語った時の「こればっかりは1日2日で出来るものではないんですが(笑)」って言い方が何となくカチンとくるなーと思って見てたらその後に「1日2日で出来るんだったら俺もお店開いてる…」ってボソッと言ったぶぶちゃんは珍しく良い仕事をしたと思います!よくやった!!


…あーこれ箇条書きにすれば良かったなぁ萌えポインツ書ききれてないや(´・ω・`)とりま玉森様は見れば見るほどポニョに似ていた。

はいへいせい

  • 本編

オレンジジュースでルネッサ〜ン☆してる姿を見て「あぁ、まだ未成年なのか…」と改めて思った。いいねぶぶちゃんは若くて…。(本日2回目)
ヘビ型ロボットを操縦してる時のちょっと嬉しそうで得意気な顔にムカついた^^「見てッこれ!」って可愛いんだよばーか^^男爵が乗ってるロボットのリモコンを奪ってめちゃくちゃに操縦してコケさせた時の「しめしめ」みたいな態度も可愛すぎるんだよばーかばーか^^^^それから「ひぐち君はただの外ハネだもんね」って言ってるぶぶちゃん自身の髪型も外ハネだったのがとても気になった。

  • ライブステ

  テ  レ  東  様  は  ネ申  サ  マ  ー  !
二の腕と「こらっ起きろーーー!」が見れて幸せです(´;ω;`)
どうでもいいけど最近「大きく知念を蹴ってハイジャンプ」にしか聞こえなくなってきた。

少クラ

個人的にLIGHT IN YOUR HEARTは近年のV曲の中で久々のヒット!って思ってたから自分の好きな声の子が歌ってるのが聴けて嬉しかった。それで「しょおんさまああああああ*´Д`*」ってなってたら真夜中のなんとか*3 *4が始まったんだけど、曲の途中で後ろから歩いてきた人の頭身のバランスがあまりにも不細工で「何この人」って思ってよく見たら自担だったのでなんだか申し訳ない気持ちになった。ぶぶちゃんごめんね><最近ふうまくんって子が可愛いなーと思って何となく見てたんだけどまさかそのふうまくんが同担だったなんて…しかも本人に向かって「やぶくん大好きです」とかさりげなく告白してるし…はっきり言って 全 力 で 嫉 妬 ^^ 更に「初めて見たJrがやぶくん」発言にも結構ショックを受けたのでふうまくんをオシ認定するのは止めておこうと思いました^^^^スクール革命は「私服系の格好で歌ってるといけめそ度2割増(*´∀`)」とか思ってたら間奏のダンスがなんかちょっときも(ry
あと大智と濱ちゃんの衣装がちょおおおおかっこよくて思わず脳内で自担に着せてみたりした。デザインは濱ちゃん(黒)の方が好みだけどぶぶちゃんが着るならやっぱり大智(白)の方なのかなーとか思いつつ。Battleはすごく好きなんだけど、ついこの間まで4人で歌ってた曲をこんな何事もなかったかのように、さも始めから2人の曲だったかのように歌っちゃうんだ……と曲が進むにつれてどんどんやるせない気持ちになった。



…ってここまで打って「なんか前にもそんなユニ見た気がする…」ということに気付いてしまってからい。

*1:他の物も食べてたけど

*2:と言ってもしょうくら収録で数回しか見たことないんですけど^^

*3:ど忘れした

*4:アンサーじゃないよね?