先週のはいへいせい

あれもこれも書き残しておきたいこと*1は沢山あるんだけど気力と時間がなくてなかなか書き上げられない〜とうだうだやっているうちに一週間経ってしまいました。午後は水槽用のヒーターを買いに行って5時までに帰宅→ぶぶちゃんと玉森様の裸少*2を正座して見なければならないので、とりま先週のはいへいせいの感想だけささっとうpしておきます。仕上がってないんだけどね。(…)

  • 本編

蟹の甲羅をコンコン叩いて「あったま悪そうな音!」って言うやぶ→それを見て小山の頭に手を伸ばしてコンコンしてみるひか→小山「こらーっ!」→やぶ「あー似てる似てる!」ひか「同じ音同じ音!」の流れが可愛かった!小山も口では怒ってるくせに光の身長に合わせて頭を下げて大人しくコンコンされてるしw先輩をネタにして二人でキャッキャ騒いでる図が昔の奔放な二人を見てるみたいで懐かしくて和みました。二人とも以前は小山のことを「すごく年上のお兄さん」って感じで見てた気がするんだけど*3 *4最近はだんだん遠慮がなくなってきたような…(笑)二人が大人になってきて小山との会話が成立するようになった*5から距離も近付いてきたんですかね。小山と小山担はどう思うか分からないけど三人しか出てない番組なんだから仲良くしてもらって伸び伸びと番組やらせてもらえばいいよね。あの二人をこれ以上伸び伸びさせてどうすんだって気もするけどもwww

  • ライブステ

まさか二人でフルで歌うとは思わなかったのでちょっと複雑な気持ちもありつつ…でも私の好きな衣装だったり、見たかった振りがちゃんと映ってたり、何よりぶぶちゃんの「シャドー…?」が見れたことが幸せすぎて…!(*´Д`) ♪ダメだよ安売りしちゃ♪の辺りから「もしや…」って心の準備を始めてたんだけど、実際その場面を見たら思ってた以上に胸がキューーン☆ってなって大変だった(笑)真顔でキタと思ってどきどき膨れ上がったヲタクの胸を最後のニヤッて笑みで突き刺して破裂させるようなところがぶぶちゃんらしくてかっこよくて好き。あとソロの♪愛したい♪の歌い方が綺麗で萌えた。たまたまああ歌っただけだと思うけど声にもメロディにも歌詞にも合っててかっこよかったぁ(*´∀`*)みんな知らないかもしれないけどやぶくんって実はすんごいかっこいいんだよ!!!!*6そして最後に光のバキュン☆→銃口(人差し指の先)フッ★でとどめを刺された。何あのかっこいい17歳。

*1:主に映像関係の感想

*2:ちょーーーーー楽しみなのーーー!!!!

*3:一緒に番組やってた他のにゅーすメンに対する時よりも馴れ馴れしさが薄かったような

*4:どうでもいいけどやーやーやーの子達の増田へのあの懐き具合は一体なんなの

*5:って小山が雑誌で言ってた

*6:ちょっと主張してみたくなった