今週のるるちゃん

3週間ぶりにリアルタイムで見た!るるちゃんの寝起きと生着替え(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 妹に向かって「ったく勝手にマセやがって」って(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ こんなに萌え苦しくてかっこいい子がまだ制服着てる年齢だなんて想像しただけで更に萌える。高校生っていいよね!!!!1”><
高校生といえば夏頃から「サンシャインがあと○ヶ月で卒業なんて…」って考えただけで悲しすぎて涙出るんだけど。(…)この間友達に言ったら「ありおかくんがいるじゃない」って慰められたけど、みんな卒業なんかしないでずーっとずーっと「僕たち同じ高校なんです☆」って言ってたらいいのに…。
ところでるるちゃんの同級生役の女の子と妹役の子の顔がパッと見区別がつかないのは私だけですか。