調べてみた

けどよく分からん。*1今日からOAってことですか?あたしが見た時は茶髪のちゃらい感じの眠そうな目をした子がアップで映ってて、5人組だしポテチの袋らしき物を持ってたから「おぉ相葉か」と思ったんだけど、右後方に垂れ目の女の子みたいなきゃわなのがいて「…えっ伊野尾?」と思って真ん中の子をよく見たらたかきで(…)え?え?ってちょっと混乱しつつ左後方を見てみたらあたしが普段自担と呼んでる可愛い可愛い子がいたような気がしたんだけど。頭半分寝てるような状態で見たからアレだけど、個人的にはデカスポルタより好きな感じでした。多分。これどの時間帯を狙ったら捕獲できるのかなー、昔嵐のを撮ってた頃と同じでいいのかなー。てかまだデカスポルタの7編捕獲してないのに…!
つーか本気で寝そう。まずい。

*1:多分あたしの調べ方が悪いだけ