そーと

前にやったのとは違うバージョンを発見したのでやってみた。普段、誰がオシですか?と聞かれてもみんなオシです!と答えるしかないくらい右見ても左見てもキャーキャーしてる人なのでたまにこういう順位付けみたいなのをしてみると自分が今特に誰が気になるのかが分かって面白い。


1 薮宏太
2 山下翔央
2 八乙女光
2 鮎川太陽
5 藤ヶ谷太輔
6 戸塚祥太
7 塚田僚一
8 横尾渉
9 河合郁人
10 五関晃一
10 北山宏光
12 知念侑李
13 千賀健永
14 船曳健太
15 宮田俊哉
15 有岡大貴
17 野澤祐樹
18 真田佑馬
19 山本亮
20 高木雄也
21 二階堂高嗣
22 玉森裕太
23 武内幸太朗
24 伊野尾慧
25 松本幸大
26 福田悠太
27 松崎祐介
28 辰巳雄大
29 宮舘涼太
30 中島裕翔


15位くらいまでの顔ぶれはほとんど変わってないけど順位の変動具合はまぁなんというか分かりやすくどりぼ脳ですよね。がやたん大健闘。だってどりぼのがやたんすっごい格好良いしめちゃくちゃ可愛いんだもん。その次がとつさまとスポンジボブなのはあたしがひたすら下手席にいる為よく視界に入ってくるせいだと思います。スポンジボブグッズを集めようかと思ってるくらい今塚ちゃんに夢中。あと自分では物凄くみったんのことが好きなつもりなのに毎回10位前後という割と下の方にいるのは何故なんだろうか…。がやたんの隣にいるみったんが好きってことかなぁ…。*119位に突然現れたやまりょーは先日えぬえちけーホールで踊ってる姿を初めて生で見てうっとりしたせい。それから今回30位までズラズラと並べてみたのは最後の最後に裕翔がランクインしてて驚いたので。まさかこんな日が来るなんて。でも確かにへいせいふぁみりーず?*2のこうたくんと裕翔の『年下の男の子』はとんだ萌え爆弾でした。最初に二人だけで歌ってるとこばっかりリピってます。


そんな感じでぐだぐだと終了。あー楽しかった☆

*1:あ、こうたくんの隣にいるみったんも大大大好きだお☆

*2:地元でやってないから番組名うろ覚え