解決した

みいさん(id:nclipping*1のエントリを拝見してもう一度ウェブとネット見に行ってみたら載ってた。12時更新でうpされたということは今日からOAってことでFAですよね。良かった、あんな可愛いCMの存在をあたしだけが今日まで知らずにいたのかと思った…。そしてお昼ごはん買いに行ったついでに早速一袋買ってきたよー。こうたくんがCMしてる物を買うのはファイブスター以来*2 *3なのでなんだか嬉しいです。ファイブスターはあんまり口に合わなかった上に普段滅多にできないニキビがいっぱいできてどうしようかと思ったけどオーザックならいける。この春だけで一生分食ってやんよ!自担の為なら体重の増加なんて気にしないぜええええええ!!!!131”#$


はあああ楽しい春だねぇ(*´∀`*)

*1:初めまして。トラバありがとうございます!

*2:今考えたらそれってあたしが今のこうたくんの年の頃のことじゃん…そんなに経つっけ…やだやだ

*3:そういえばピザーラを食べた記憶はない