問:きちはきちを呼ぶのか

ひーくんの人とコムしながら二人でライブステのNext Dreamを見てたんだけど、暫く会話もせず映像に見入っていたのに突然同じタイミングで「なんでこんなにかっこいいんだろう…」って呟いてしまった。(笑…っていいのか分からない)しかもそれで笑った*1後の「気持ち悪いね…」まで一緒だったんだけどwwwほんとに自分らどうしようもないなwwwwってか何よりも酷いのは同時に言葉を発してるけどその対象は全然違う人っていうところですよね…!
あ、あたしも書こう書こうと思ってたんだけど*2素敵なはてすたありがとう><><

*1:どちらかというと乾いた笑い(…)

*2:さっきコムで言ったけど敢えてここでも言っとく☆