見方がヅカヲタ的だと言われたけども

日曜日のどりぼ殴り書きメモに肉付けしてたんだけど、ソワレのアンダルシアを脳内再生したらゼェハァが止まらなくなったので今更だけど萌えを吐き出しに来たよ。
こっちにもあっち*1にも毎回のように「表情が分からないのが萌える」「左目がチラッて見えるのが萌える」って書いてるんだけど、日曜のソワレで初めて顔がちゃんと見えたのー!今アンダルシアの歌詞を見ながらどの辺りだったか思い出そうとしてみたんだけど、多分♪ちょっと遅れるかもしれないけれど♪の時に、ハットをグイッと持ち上げて顔全体にライトが当たるようにして*2顔は前を向いたまま、客席の割と前列の方を見下ろすような感じで目線だけを落として上手から下手をスーッと流し見した後、ハットを深く被り直して♪必ず行くからそこで待ってろよ♪で腕を伸ばして→空中を掴んで引き寄せるっていういつもの流れだった(はず)んだけどとにかくその客席を目で撫でてる時の顔が格好良すぎてえええええ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ どえすな顔ちょう萌えるうううう(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
正直アンダルシアは*3「まだまだだなぁ…」って、見ててクスッとなっちゃう部分が何箇所かあるんだけど*4でもこれには衝撃を受けた。萌えるより先にびっくりした。いつの間にそんなことできるようになったの。
今回の職場(笑)は自分の魅せ方が上手な人が多いからその技を少しでも盗んできてくれたら嬉しいなぁって思ってたんだけど、ひょっとしてひょっとしたらこうたくんはあたしの想像以上のスピードで色々吸収して大きくなっているのかも、って思いました。若いってすごいね。


はてスタありがとうございますー!拍手も毎日ひっそりと喜んでます(*´∀`*)のでこれからもジャンジャン押してください(笑)

*1:じゅげむ

*2:という書き方をしつつ、実際こうたくんがそこまで計算してるかどうかは分かんないけど

*3:も?(…)

*4:でもこうたくんなりに精一杯頑張ってかっこつけようとしてるのは分かるし素直に「格好良い」って思える箇所も萌えどころもいっぱいある