オーザック

捕獲できてたよーィわーいわーい。いやぁこれほんっと可愛いね!何回見ても飽きないどころか見る度にどんどん顔が緩んでいく。このままじゃ今夜中にあたしの顔溶けちゃうよどうしよう。とりま萌えポイントを順番につらつら箇条書きしてみる。

  • 爽やかさが胡散臭い八乙女
  • …の後ろでどう見てもかじってない伊野尾ぼっちゃん
  • ダブル食べのこうたくんの真顔とオーザック持ってる手の指の先から付け根くらいまでの角度
  • 見返り美人伊野尾
  • …の後ろのどすこい風味なたかき
  • シンクロ食べのこうたくんの腹チラ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
  • ご・う゛・ぞ・ぐ・だ・べ のチャラ男*1
  • その後ろで一生懸命肩震わせてるこうたくんの顔
  • その隣の伊野尾が子供の頃みたいな顔してて可愛い
  • 念力食べを成功させて得意げな八乙女の顔
  • …を 見 下 ろ し て る ありおかくん
  • 八乙女に袋がぶつかった時のありおかくんの表情
  • おいしいとこ持っていきやがった八乙女
  • というか伊野尾慧17歳の全て


こうたくんはあたしが好きな髪型の頃だし顔がふっくらしてた時だから今よりも幼く見えてちょおおおおお可愛い(*´∀`*)このビジュでこんな可愛いことばっかりやってる映像が残せて嬉しいよー(*´∀`*)あと伊野尾がとにかく可愛い!先日あたしの元に届いたドームコングッズの伊野尾のフォト*2を見ながら「この可愛い子次にいつ現れるんだろう…」って思ってたのに意外と早く現れた。そういえば先日帝劇で真田@すっかり男前とハッシー@美少女の隣にすんごい上品なかわいこちゃんが座ってて「あんな子いたっけ?」って思ったのが伊野尾だったことを昨日知った。(…)あのかわいこちゃん城Hにもいるのかなぁ。ちょっと楽しみだ。
…あ、なんか話が逸れてきた。のでこのまままとめずに終わりたいと思います。リピの旅に戻るよさらば!

*1:モシャ毛と情けない顔が最強に萌える

*2:ドームコンの日に慧ちあンの人が「見て見てー可愛いでしょおおおおお*・゜・*:.。.:*・゜」って見せてくれたのが本当にきゃわだったので買ってしまった