君の涙に虹を見た

こうたくんが目に涙を溜めながらヘラッと笑って「おうちに帰るまでがどりーむぼーいずです」と言っていたので*1たった今*2あたしのどりーむぼーいず千秋楽が幕を閉じました。終演から4時間以上経つのにまだ放心状態でぽけーっとしてます。終わっちゃった。終わっちゃったよ。今自分の過去エントリ見てみたら、どうやらこうたくんがどりぼに出るらしいと聞いて「自担にそんなことできっこない。゜(゜´Д`゜)゜。」と泣いたのが1月8日、正式発表されたのが11日のことだったみたいです。そう考えると今日まで長かったね。


…。
……。
………。


えー、あー、色々文章として残しておきたい思いは沢山あるんだけど、今はまだ気持ちが落ち着かなくてうまい言葉が出てこないしもうしばらくこのぽわーっとした訳の分からない気分に浸っていたいような気がするので今は止めときます。こうたくんが大好きです。

*1:最後の最後までやぶクオリティ全開で困った(可愛すぎて)(…)

*2:21時