愛に溺れたい

ライブステでRain Danceきたあああああああぐはああああああああ
下からジャンプして飛び出てきた時に明らかに高く飛びすぎで面白かったけど(笑)着地した直後の顔が早速「俺かっこいい☆」モードに入っててたいそう面白いけど(笑)でも髪型さっぱりだし眉毛もお手入れしたてっぽくて薄め細めだし一生懸命かっこつけてるのが可愛くてかっこいいよおおおおお!!!あーだめだ。かっこいい。すっかり頭沸いちゃってそれしか言えない。こうたくんかっこいい。っていうかこの一週間でTV・生含め自担のソロ曲を4曲*1も見てしまったんだけどいいのかな。最近贅沢しすぎじゃなかろうか。正直そろそろバチが当たるんじゃないかとgkbrしている今日この頃です。

*1:Next Dream(ライブステのはソロってことでいいよね?)・Ikujinashi・Rain Dance・しょーくらの新曲