※予定は未定

自分の今後の予定がよく分からなくなってきたので脳内整理を兼ねてここにメモっとく。

  • 30日(明日)
    • どりぼ千秋楽*1
    • 帰宅後城Hのチケ探し
  • 31日〜4月4日
    • チケ探し
    • うちわ作り換える
    • 城Hに何着てくか考える
    • どりぼ遠征の足を押さえる
  • 5日
    • ヤコバに乗って大阪へGO!
  • 6日
    • 大阪着
    • じゃんぷコン×2公演
    • ヤコバで帰る
  • 7〜10日
    • 地元着、そのまま仕事
    • どりぼチケ探し*2
    • 梅芸に何着てくか考える
  • 11日
    • 翌日のじゃんぷドラマの予約
    • ヤコバに乗って大阪へGO!
  • 12日
    • 大阪着
    • どりぼ梅芸×2公演
    • 終演後電車で京都駅に移動*3
    • ヤコバで帰る
  • 13日
    • 地元着、寝る
  • 14日
    • しょーくら収録
  • 15日〜
    • 横アリとしょしょたん舞台チケ探し*4

…これで合ってんのかな(´・ω・`)でもなんとなく自分の中で流れが掴めてちょっとすっきり。めんどくさいこともいっぱいだけどこうたくんが好きだからヲタク頑張る。

*1:最後くらいは寝坊しないで決めた時間に起きること

*2:できることなら前の週に揃えておきたい

*3:21:50東梅田発のバスに間に合うか怪しいので次の乗り場に先回りするつもり

*4:いつ届くか知らないけど