拍手レス

さっきのエントリで「90年早生まれトリオ担」と打った時に、たかきの誕生日に合わせて3人(若しくはこうたくんとどっちか)の萌えエピソードを自分のメモからいくつか抜粋してうpしようと思ってたことを思い出した。どうしよう、誕生日なんてとっくに過ぎたどころかもう3月が終わってしまう。また来年でいいかな。(工エ(ry)ってか多分うpしたところでこうたくんのあほさがバレるだけだと思うんだよね…って今更ですかそうですか。
以下拍手レスです!お星様も、ぱちぱちだけの方も沢山ありがとうございました。

  • 30日 Uさん

Uさんもお疲れ様でした!帝劇では多分私が一番ゆんゆんしてた日(笑)に遊んで頂いてありがとうございました。大阪でも可愛い自担が見れることを期待して行ってきますーうふふ(*´∀`*)あと最新ステージフォトのNext Dreamで自担と先輩がニッコリしあってる写真が可愛すぎました!…って昨日グッズ売場で見た瞬間からUさんに伝えたくてうずうずしてました!!(笑)