うぅ…

最後の最後に伸ばした左手の先をクイッて少しだけ上げてからピタッと止める仕草がかっこよすぎて吐きそう(´;ω;`)最後列で忙しそうに小走りしてるのも可愛いね!テテテッて!あそこのおじいちゃん超頑張ってるよね!あと♪臆病だなんてええええ♪の歌い方もおじいちゃん節全開ですごく萌えます(*´д`*)
しかしやまちゃんととりんの名場面にうっかり映り込んでるのを見た時は焦った。おじいちゃんテラ邪魔者www


代々木の大運動会の青春アミーゴがゾクゾクするほど素晴らしいステージで。「近い将来この子達が2トップでジュニアを率いていく存在になるんだな…」なんて感じさせられて、その時が待ち遠しくて堪らないと思ったんだよね。2人ともあの頃私がぼんやりと想像していたのとは少し違う道を歩んできたように見えるけど、あれから5年以上経った今こうして2人がメインで歌い踊る曲を見れるなんてなんだかすごく胸熱なのであります。