ゆーちゅーぶ

私がちょっくら他界している間にLeadさんの公式チャンネルがオープンしていました〜ぱちぱちぱち。芸能人の公式チャンネルの映像って普段はあまり見ないんですが、来月発売の新曲のPVを先行公開ということでとりあえず見てみるかー的な軽いノリで再生してみたところとんでもない爆弾が仕掛けられていて、さややさんその爆風で思わず吹っ飛びました。*1なぜかって?それではまずはこちらをご覧頂こう。



↑これの!3分43秒のあきらくんが!
か!わ!い!す!ぎ!る!!

ほんとまじで見た瞬間私の頭のてっぺんにいきなり大きなお花がパッと咲いちゃったくらい可愛いから興味ない人も早送りしてそこだけ見て頂きたい!何この天才的なかわいこぶりっこ反則なんだけど!そこに辿り着くまでは「あーなんで歌詞変えちゃったかなぁ…」とか「なんか思ってたほど映像の作りが…」とか思ってたけど、この一瞬で一気に「良いPVじゃないの!」って感想に変わりました^^(なんて現金)
その勢いで今月に入ってからの各ブログを一気に読んできたけど、みんなの日常が相変わらず微笑ましくてとっても癒された(*´ω`*)他界している間、生きる理由とか生き続けなければならない理由とか生きる意味とかネガティブなことしか考えられなくて、とりあえず親に銀行の口座の暗証番号を教えたりだとか消息を絶つ準備を始めていたところだったけど、なんかもうどうでもよくなった\(^O^)/私なんて生きようが死のうがどうでもいいよね\(^O^)/どうでもいいならこのPVを入手するまでは生きてても問題ないよね\(^O^)/\(^O^)/りーどといったら可愛い!可愛いといったらりーど!*2でもイベント会場予約限定特典が欲しいからって自分達で申込用紙に記入して特典もらうのは止めてくださいヲタの分が減ります><私まだ持ってないし><><*3
そんな感じで暫くはこれを見て栄養補給をしようと思います。あ、ついでだからアンバランスなKISSをしても貼っちゃうね☆




ていうか草野の「ブログに貼って宣伝しろ再生回数増やせ(意訳)」の言葉に従ってわざわざパソコン立ち上げた私はいつこの人たちに壷を買わされてもおかしくないと思う。

*1:勢いよく仰け反って画面から離れた

*2:マジカルバナナ調で読んでください

*3:しかも発売までまだあと1ヶ月あるのに既に10枚ずつ予約購入してるひろ兄と草野って…