今日はネコの日だね★

すーぱーでりけーとが届かない件について宅配業者の営業所に電凸してなんだかんだ一時間ほどやり取りした直後から動悸と吐き気が続いてて苦しいよママン(ヽ´ω`)結局明日営業所に乗り込むことにしたんだけど、先方の態度がケロッとしすぎてるもんだから段々私の方が非常識なただのクレーマーなんじゃないかと不安になってきた。やっぱり大人しく荷物届けてもらえば良かったかな(´・ω・`)しかしお客さん相手の仕事って何かいちゃもん付けられたら例え自分(や会社)は悪くなかったとしても何はともあれまずは謝るものだと思ってたけど違うの?*1最初に電話に出た女の人も次に電話かけてきたおっちゃんも終始「当方に非はありません」的な態度で、それが気に入らなかったから直接行って話ししようと思ったんだけどね。今日はもう無理なんだってよ営業時間9時までなのにおかしいねなんでかな時差かなうちから営業所まで車で10分かからないんだけどな^^*2
とまぁそんな感じで、どうも最近佐川のおいちゃんの方が好感持てるんだよねーという日記でした★

*1:私は今までそうやって仕事してきたんですが…

*2:私が「今から伺います」と言ったのは7時前