だーれだ?

昔3notesで『自転車で派手にコケたけど、付けていたパワーストーン(?)のブレスレットがパーンと弾け飛んだだけで自分は無傷で済みましたv(^o^)ブレスレットが自分を守ってくれたんだと思う!』みたいなこと書いてたのはやぶちゃん?ひかるちゃん?*1
いや、さっき部屋のドアをノックする音で目が覚めちゃって、なんだよまたかよо(`ω´*)оとムカつきつつ今後の対策を考えてた中で「パワーストーンでも買うか…」と思い付いた時に上記のエピソードも思い出したんだけど、それを書いてたのが誰だったかまでは出てこず……もやもやなうという訳です。やぶちゃんのエピならもっとはっきり覚えてそうなもんだけど、チャリですっ転ぶあたりがやぶちゃんぽいな(…)とか…でもストーンってあたりは光のような…(ヽ´ω`)

*1:まよあゆではなかった気がする…多分