やまちゃんに応援された件

昨日は理想のやまちゃんを見ずに寝てしまったのですが「見ろ、今日寝る前に見ろ、むしろ今すぐ見ろ」と急かされたので今しがた見ました。ら、なんということでしょう。やまちゃんが、あの世界のやまちゃんが公共の電波を使って私を全力で励ましてくれてるじゃないの!やだどうしよう恥ずかしい///冗談とかじゃなくて本気で恥ずかしい//////やまちゃんはとっても可愛いのに何故か物凄く恥ずかしい!でもそれと同時にドキがムネムネする!なんだろうこのくすぐったくてどこか懐かしい感情…まさか…赤い実はじけちゃった…?!*・゜・*:.。.:*・゜*><*
ありがとうやまちゃん私頑張るよ。冬コンで見たやぶくんからは背中をそっと押してもらったような気でいたけど、今日はやまちゃんの強烈な勢いによってそこから更に前へ押し出されてしまった気分。…うん、でも大丈夫。ちゃんと頑張るから。三歩目からは自分の意思で踏み出すよ。
しかし下の名前を呼び捨てされる機会が普段全くないせいか、連呼されてすんごく照れてしまった自分に引いた。私さやかって名前だったんだーそっかー…。