やっぱり冬が好き

bubu82mof22012-02-02

ぐっすり眠れて目覚めの気分も良かったので散歩がてら氏神様にお詣りしてきました。えぇ、今さら初詣です。マスクしていかなかったら顔回りの防寒具をつけ忘れたままスキー滑ってる時と同じくらいほっぺが痛かったけど、この感覚は嫌いじゃないんだよねぃ(*´∀`)あと歩くついでに畑やよそ様の家の庭に向かって小声で「やま〜…やまちゃーん…」と昨日の昼から行方不明になってた猫への呼び掛けを実施していたところ、私の帰宅から数分後に鳴きわめきながら無事帰ってまいりました。良かった良かった。神様のお陰だね!神社で猫のことお願いするの忘れてたけど!(o;ゝω・´)b
そんなこんなで歩行距離1.3km、2196歩のお散歩でした☆ちいさん大丈夫かなぁ…。