おはようコッピーです

bubu82mof22012-02-04

だいぶボヤけた写真ですが…夜間水槽に被せてある布をとったら爆睡中のコッピーちゃんと目が合ったので撮ってみました。なんというぶさいく。コッピーちゃんは恐ろしく寝相が悪く、水草の葉と葉の間に挟まって*1いたり、頭を下にした垂直状態で寝ていたりするのでしょっちゅう「死んでる?!Σ(; ・`д・´)」とドキドキさせられます。他の魚は普通に水中を漂いながら寝てるというのにこいつは何なんでしょうか。
これだけじゃアレなのでコッピーちゃんの名誉のために横からの写真も載せておきます。こんな撮影会を10分以上行っていたのに全く目覚めないところも凄いと思いまふ。もう少し警戒心を持ってほしい。ところでやぶくんのあだ名はまだこっぴーでおkなのですか?

*1:=自力で浮いてない