自担が格好良すぎて泣きたい

今日のこうたくんは私の好きなこうたくんだった。いやいつだって好きだけど今日は特に表情や仕草が“自担”って感じで、見れば見るほど「あぁ…私の知ってるこうたくんだ…」って嬉しさが込み上げてきて愛ing愛ingだこの胸が張り裂けそうさ状態になりました。こんな気持ちになったの久しぶり。君にしか見せられない待受画像の顔の修正が微妙で(…)「本物はもっと格好良いのに(´・ω・`)」ってもやもやしてたせいもあるのかな。うまく表現出来なくてもどかしいけどとにかくとてもよいこうたくんでした。遺影パネルのお陰もあって沢山お顔映ったしね!ポジティブシンキングいぇーい!!

でもこの曲すごく好きなのに何度も聴いてるとなぜかどんどん心が不安定になっていく*1から困る。

*1:それも夢でうなされるレベル