だけどもしかしたらそれは奇跡だったりしないだろうか

えむすての感想実況風。もしかしなくてもやぶくんの存在は奇跡。



  • やまちゃんの後ろにやまちゃんの左目…?!
  • ちょww何このパネルwww
  • しかもデカすぎwwww
  • …って全員分あるのかよΣ(; ・`д・´)
  • パネル動いとるで……
  • このセットに待ったをかける人はいなかったのだろうか
  • じゃんぷちゃんも疑問に思ったなら素直に頷いたりしなくてもよかったんだよ?><;
  • 青スーツのとりん様がお美しい
  • ♪素直に頷いたりもする♪で口ずさみながら頷いてるこうたくんが映っタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • るぅ〜のアヒル口かわゆい(*´д`*)しっかりカメラ目線かっこいい(*´д`*)
  • てへぺろたん*1の髪型いい感じ
  • こうたくんとたかきのデュエットが密かに好きだったりする
  • ♪自分が〜で手を伸ばした後顎を上げた時の表情が好き!
  • ↑ライトの当たり加減もちょうどよくて、眉から目にかけての陰影の付き方がドンピシャ好み(*´д`*)超かっこいい
  • たかきくんお願い痩せて
  • あら久しぶりのジュニアわらわら
  • サビでブンブンと手を振るとりん
  • ↑ドリカムの頃から変わらないなぁと思った
  • やぶひかさん生歌いいよいいよー
  • ねぇ伊野尾くんってこんな顔だった?(いい意味で)
  • パネルの写真はもっと吟味するべきだったと思う
  • 元から緩いネクタイを緩める仕草をするやまちゃんキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーどや顔まじいけめん
  • たかきがダンスめっちゃ頑張っとる
  • ♪君が勇気をくれたんだね♪で胸元をポポンって叩くこうたくん!!!!131”#&
  • ↑これ!大好きなの!!!!*2
  • とりんの♪愛してるんだ♪の歌い方が毎回毎回萌える
  • ♪この胸が♪のありおかくんの右手が気になる
  • サビ直前のやまちゃんととりん以外のメンバーの振り付けがかっこいいことに今更気付いた
  • 初めて横アリで見た時は「この売り方どうなの…」と若干引いたけど、見れば見るほどほっぺつんつんに萌えてきた不思議
  • そんなやまちゃんととりん越しのやぶひかもまた一興*3
  • てかさー左右に散ったやまとりの後ろから出てくる知念さんの真顔がシュールすぎて毎回クスッて笑っちゃうんだけど
  • 知念さんまじモーゼ
  • ♪いつまでも〜の4人の生歌が毎回心に沁みる
  • とりんからのこうたくん!とりんからのこうたくん!ルドルフとフランツ!!*4
  • ♪繋いだ♪で目を細めるてへぺろいけめん
  • ♪顔がある♪の2人が綺麗すぎてもう
  • その後ろで「てごしです☆」みたいなことやってる大きい方の人
  • 指の隙間からこっち見んなよどきどきしちゃうだろバカやろう><
  • やっぱりパネルこわい
  • せめてセピア色だったらまだ……
  • って圭人耐えて!踏ん張って!!
  • 偉い偉いよけいとおおおおよく頑張った(´;ω;`)
  • やぶくんのポーズが気になる件
  • かっこいいんだけど何かがおかしい
  • あーパネルの前に並んでポーズ取ったら割と絵になるね
  • とてもよい生前葬でした本当にありがとうございました

*1:八乙女氏の新しいあだ名です

*2:瞬時にデビュー前のしょーくらのジャスミンを思い出した

*3:前回は一人ずつしか映り込まなかったから(個人的に)駄目だったんだよ

*4:エリザベート脳内配役