祝☆再生回数10万突破

ここまでの流れ

  • 10日 つべに新曲PVがうpされる
  • 16日15:30 草野ことふるやけいた氏*1がブログに『今週中に10万回見られたらすごいことらしい』と謎の文章をうp
  • 16日20:11 よく分からんがとりあえずその言葉に釣られてみようと思い、私も↓のエントリを上げる(この時点で再生回数は4万ちょっとだったはずで、個人的には「ここから10万は無理だろ…」と思っていた)
  • 17日朝 再生回数が5万超えててLeadさんびっくり私もびっくり
  • 18日朝 7万超えを確認
  • 19日昼 8万超えたけどこのペースでどうなんだろう…ギリギリで到達しなかったら…とネガティブな元ヤー担*2
  • 19日16:30 9万超えてる…!と驚きつつやっと私も本腰を入れる(遅い)
  • 19日23:30過ぎ 10万突破を確認 感動する
  • 20日00:01 リーダーがブログにてお礼&「さて、草野には何をしてもらいます?」発言
  • ……えっ、やっぱり16日のあれは草野が何も考えずに言っただけだったの?( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )←今ここ


いやでも感動した。一体ヲタクの皆さんはどれだけ頑張ったんだろう…。事あるごとにメンバーの想い*3がダイレクトに伝わってくるからこそ頑張れるんだろうけど。にしても凄いなぁ。DVDを見せたりライブに付き合ってくれたりした友達も言ってたけどこのユニにどっぷりハマれたらものすごく楽しいヲタ人生が送れるんだろうなぁ。輪から一歩離れて緩く参加してるだけでもこんなに楽しいんだもん。


で、草野くんもとい古屋くんは何をしてくれるのかね?^^ヲタのみならずメンバーにまでリピート再生を強要しておきながら「達成した後のこと何も考えとらんかった〜☆彡」とか言いそうな予感がプンプンするぜ…!
楽しかったからそれでもいいけどさ。

*1:草野以外になんて呼べばいいのか分からない…

*2:そうやって行動に移す前から諦めるところがヤー担の駄目なところだったんだよ(…)

*3:特に本気と書いてマジで必死なところとか