続きはWebで!

どうやらさまりーのDVDが発売されたようですが、わたくしが昨日買って帰ってきたのはこちらです。

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

レジに出す時「このジャケ写は恥ずかしいな…」と思ってサッと裏返して出したら裏面も大して変わりなかったよ\(^O^)/でもUMPの裏ジャケでもこんな風に10人のソロ写真が並んでるやつがあったから懐かしいなぁと思いつつ眺めてみたり。みんな大人になったね…(しみじみ)
前回も思ったけどPVにこんなにお金をかけてもらえるじゃんぷは幸せ者だと思います。てかこのPVのテーマがこんな感じだから冬コンのテーマもあんな感じだったんだね…!やっぱりCDはコンサート前に買うべき物だということを学びました。今更過ぎてすみません以後気をつけます。
やぶちゃんは兎にも角にも黒髪でありがとう立ち位置のどこにいても!!!!ちょーっともさもさしすぎかな?って気もするけど、どりかむぶり*1の黒髪PVが嬉しすぎてそんなことはどうでもいい。茶髪に見慣れさせられたのと自分がやぶちゃんに対して寛容になったのとで、正直もう茶色かろうか黒かろうが金パだろうが何でもいいんだけど、一番デレデレしちゃうのはやっぱり黒髪なんだなぁ(*´∀`)ということでこの時期の黒髪やぶぶの整った姿*2を市販DVD画質で残してもらえたのはとてもありがたいです。
そしてメイキングはとりあえず伊野尾wwwwwwwwwwww 私ね、やーとめくんが20歳のお誕生日を迎えた時に「もしもじゃんぷの成人メンバーの一人と飲みに行くなら誰が良いか」って妄想をしたのね、一人で。(…)その時に「ひょっとして伊野尾くんと飲むのが一番楽しいんじゃない…?」という結論に達したんだけど、やっぱりこの人となら美味い酒が飲めそうな気がする!と今回のメイキングを見て思いました。何て言うんだろう…この人の腹黒トークを間近で聞いてみたいっていうかこの人となら同じ悪レベルで話せそうっていうか(…)、とにかくきっと話が弾むはずだ。ほら何てったって私たち同担だしさ^^
続きはメイキングで気になったポイント箇条書き〜。



  • トランポリン着地失敗するやぶちゃん*3
  • 薮「おいお前ら、玄関に迎えが少なかったぞ」
  • ↑あぁぁあああぁああ薮様竜宮城から遠路はるばるお越し頂いたのに申し訳ございません薮様
  • その直後のお風呂にする?コテにする?のやりとりがきゃわんわすぎるううううううううう
  • 伊「あいつ*4をパシるわけよ」(((((( ;゚Д゚)))))サラリと言いすぎだろ…!
  • そんな伊野尾の悪巧みを聞いてるやぶちゃんの笑い方が悪い子すぎて(*´Д`)
  • なんか水ばっかり飲んでるやぶちゃん
  • ↑やっぱり地上だと息苦しいんですかね
  • 伊野尾の計画通りコトを進めるベスト
  • まさか振り付けの練習のところまでほんとにするとは思わなかったww
  • TVの前であれこれやってるたかきの後ろでニヤニヤしてるやぶちゃんの顔
  • いたずらっこひかるん
  • 10人で指遊び*5wwww人多すぎwwwww
  • 早口でゼロって言っちゃう姑息な手段とかあったよねこれ
  • って思ってたら伊野尾wwwwwwwwwしかも成功してるしwwwwwwwwwww
  • 薮「いーそーのーさん」って初めて聞いたけどメジャーなボケ??
  • 伊「続きはWebで」ちょwwww
  • たかきとやぶちゃんってこんなに身長差あったっけ
  • ケータリングを取りに行った時のとりんの姿が好青年すぎて惚れそう
  • 薮「唐揚げカラッと」「チーズトロっと」「エビチリちりっと」
  • ↑ファストフード系のお店でバイトしてるとたまにこういうめんどくさいノリのDQN客に遭遇するよねー
  • やーとめくんが「真面目なじゃんぷが見れるぜ」って言ってる後ろでやぶくんが欠伸してる件
  • 19分35秒のところで映るモニターチェックしてるやぶちゃんの何気ない表情萌える
  • 最後に一人ずつコメントする時、喋ってる山田の後ろにあほがいる
  • やぶちゃんやっぱり顔に肉がついてるなぁ
  • 「覚えたかったら」って言った直後の顔にキューーーンときた(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 喋ってるとりんの後ろにかわいいこがいる


『いっせーの王座決定戦』の続き流出待ち*6

*1:だから私が一番好きなPVはどりかむです

*2:髪型&衣装が

*3:おじいちゃんしっかり…!

*4:たかき

*5:これ私の地元ではせっさんって言うんだけど正式名称は何なんですかね

*6:伊野尾くん早くつべにうp!><