りこ様が一番いけめん

こっこれは続編作らない方が良かったんじゃ…(ヽ´ω`)元々こういうテイストのドラマだったけど2時間強見続けるのはしんどくて、話の展開に耐えきれなくなって途中で寝ました。*1ハッピーエンドになるわけないとは思ってたけどまさかこんな結末を迎えるなんて……。
でも三樹矢さんはいけめんでした。弱かったけどwwwめちゃくちゃ呆気なく彦一さんにふっ飛ばされてたけどwwwwしかもいつまで倒れてんのwwwwでもやっぱりスーツ似合うわぁ(*´ω`*)和泉さんと並んでる姿が素敵すぎた。なんて絵になる2人なんでしょう。あと黒髪だとどうしても昔を思い出しちゃって、特に一番最初のアップは髪も短かったから「あーこうたくんがTVに映ってるよー……」ってそこだけ何回もリピってはボーッと眺めてしまいました。こうたくんのおかおはかわいいねぇ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)すき(*´ω`*)
更に続編作ろうと思えば作れそうな終わり方だったけど、さすがにもうないかなぁ…。万が一あるとしたらその時こそは三樹矢さんの「り〜こちゃんっ☆」が聞きたいです。にしてもエンドロールで薮の漢字を 再 び 間違えられたことがどうにもこうにも許せん^^最後の最後に^^くっそ^^^^

*1:続きは朝見ました