HATACHIロングインタビュー

初めて【いま進もう】の歌詞を読んだ時、その言葉のチョイスがあまりにもストレートなことに衝撃を受けて以来未だにふと「この子にとっての“辛い日々”って何だったんだろう?」って考えることがあったんだけど、ほんのすこーしだけ、分かったような気がしました。
周りとの温度差に見てるこっちがやきもきするくらい光だけはいつも違って見えたし、焦りすぎてるように思える時期もあったけど、私が想像していたよりもずっと光は必死だったんだね。そしてその姿勢は正しかったんだ。
光は格好良いね。デビューしてからもう数え切れないくらい何度も感じてきたことだけど、「光が自担のシンメで居てくれて良かった」って、今日また改めて思いました。