デレ期

よくよく見たら東京公演の先行なんて来週から始まるんじゃん!呆けてる場合じゃない!と友達に教えてもらったりぐぐったりしながら早速チケ取りの準備を始めました。共演者の方々の集客力*1とかあゆたんの役どころとか謎すぎることがまだまだ一杯あって不安だけど頑張らなくちゃ。誰か名古屋公演の時一緒にヒルトン*2泊まってください><
そんな感じでそっちの方は今出来ることがこれ以上ないのでひとまず置いといて。超超久しぶり*3に雑誌を買ったのでメモメモ。

これ実は帝劇で買ったんですが、買う前にチラッと確認した自担のページの写真があまりにも格好良すぎて帝劇ロビーで変な呻き声を上げながらよろめいてしまってから直視する勇気が出なくて(…)一週間袋に入れたまま自室の隅で寝かせた後、先日の観劇旅行に持参して友達がいる前でようやっと読むことができました。もうもうなになになんなのこの美男子!!!!格好良さに隙が無さ過ぎる!!!!!!ちょっとだけキュッてなってる口角の上がり具合とか右目にかかる前髪の本数とか襟足の長さとか傾げた首の角度とかおめめの開き具合とか優しめな眼差しとか若干気の抜けてる眉毛とか喉仏の出っ張り具合とかどこもかしこも完璧すぎるだろ。しかも衣装が白×グレーのストライプのシャツに黒ストールってねぇほんとになんなのこの萌え男子(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ大好きなんだけど(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
……こんな感じで一人ではわわわわってなってたら*4友達に「何そのデレ期みたいな反応(; ・´д・`)」って言われたんだけど、確かに年が明けてから自担に対する自分のテンションがだいぶおかしくなっている自覚はあります。なんか担降りしたばっかりの頃のような、何見ても何聞いても「きゃああああああ*><*すきいいいいい*><*」って感じのうざい反応をしてしまっています。一挙手一投足に夢中で恋してる、みたいな。どうしちゃったんでしょうね私。友達には「一周回ってまた新参に戻ったんだなwww」的なこと言われたけど4年周期ってことは何ですか私の脳内では今オリンピックが開催されてるんですか。そうすると全種目やぶちゃんが金メダルで前人未到の新記録達成ですね分かります(*´∀`)だってやぶちゃんは私のパーフェクトマン*5だから*・゚・*:.。.:*・゚
ちなみに記事の内容は昔どこかで読んだことのあるような発言が殆どでしたが、最後の「2011年は ス ト レ ー ト プ レ イ を や っ て み た い 」という発言には我が目を疑いました。そりゃあ脳内オリンピックの表彰台も一瞬で吹っ飛んださ。す、す、ストレートプレイってお前意味分かって言ってんのか!おいしっかりしろ!!(肩を揺さぶりつつ)

*1:っていうかヲタ力?(笑)

*2:劇場から一番近いホテルがここだった

*3:恐らくシーラヴ関連ぶり

*4:そしてページに唾を飛ばして一人で落ち込んだ

*5:元ネタ分かる人いなさそう