光の国から僕らのために

bubu82mof22011-01-23

突然ですが私はウルトラマンを始めとする円谷プロの特撮作品が大好きです。そしてドル誌の「小さい頃の僕」的な企画の時に高確率で載っている、ウルトラマンの人形を握りしめてニッコニコしているちびやぶの写真が可愛くって大大大好きです。
ということで今日たまたま通りかかった東京駅のウルトラマンショップでこんなものを作ってきてしまいました(*´∀`)最初は【こうた】だけで作ろうと思ったんだけどね、店員さんがネームプレート代わりに付けてるのを見たら意外と沢山文字が付けられることを知ってしまい、結果こうなりました。テヘ。店員さん達に彼氏の名前だと思われて「あたしもこういうの作りたーい」とか言われてしまいました。テヘヘ。最初はウチワの柄に付けようと思ったんだけど実物は結構大きかったんだよねぇ何に付けよっかなぁ(*´∀`)ていうかやっぱり平仮名で【こうた】ってかわいいすごくかわいい。
はぁーそれにしても今週の観劇旅行もとっても楽しかったです。また元気と時間がある時に日記として書き残しておきたいな。とりあえず今日は寝る!