見つめるたびに鯉

もうすっかりゲーム廃人です。DSの充電は1日保たないし夢の中でもやってるし自担の顔を思い出そうとしても自作Miiしか思い浮かばないくらいなんだけど(…)スマスマはちゃんと見ました。自作Miiのこうたくんが何度作り直しても可愛すぎると友達に言われ続けてるんだけどスマスマに出てた人とそっくりじゃないか!!!実物もちょーーーーーー可愛いじゃんんんんんん(*´∀`*)久しぶり*1にこうたくんを見る時はいっつも「ほんっっっとに可愛い顔してるなぁ……」って改めて思うし溜め息出ちゃうし毎回惚れ直しちゃう(*´ω`*)(*´ω`*)だいしゅき(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)なんといってもあの目の形と大きい瞳と配置が絶妙である。でも毎回「こうたくんってすんごい目離れてるのね…」とも思う。あとやっぱりお口が可愛い!ちょっと開いてる状態もむぅって突き出してる形もパクパクしてる時もいつでも可愛い。特に下唇の形が素晴らしい。
続きはコント自体の感想でーす。 ※雑草が生い茂っております。ご注意ください。


ニックネームwwwwwwwwwwwやぶこうたはニックネームwwwwwwwwwwwww本名じゃなかったのかwwwwwwwwwwwそうだよね本名はやぶやぶぶだもんねwwwww☆(*´∀`) *2そして冷製パスタwwwwwwwwww中居アニキwwwwwwwこうたくんの腹叩いて「肉食え」ってwwwwwwwwww*3こうたくんの小芝居見ながら笑いを堪えてるアニキが可愛かった(ノ∀`)変な後輩でごめんなさい(ノ∀`)(ノ∀`)
「いいえ」ってすっとぼけた時とスリッパで頭叩かれた後の顔が可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵ あと叩かれたお腹を両手で押さえるのも可愛い(*´д`*)アニキに絡まれてしどろもどろになってる姿がこうたくんって感じで萌えました。アニキの言う通り変な後輩だったけどwwwwてかドラマより台詞が多かった気が(笑)演技はスティックだったけど(笑)(笑)こんなにいじってもらえるとも思ってなかったしこうたくん的にもヲタク的にもおいしいお仕事だったと思います。素敵な萌えをありがとうございました。ゲームする前にもう数回リピってくる〜〜ヽ(*´∀`)ノ

*1:って言っても今回はたった数日だけど

*2:私が春コンから引きずってる個人的なネタ

*3:アニキだって昔はあんなに細かったくせに><><><