転がる石になれ

コメレスへのお返事がなくてがっかりだぴょん(´・ω・`)後から読み返せるように全文載せたのに…自分でも説明できないような文章で突撃してくるなとゆいたいです。それにしてもWWWで自担のことを書き綴るようになってびっくりしたのが、自分に見えている自担像が世間の総意だと思ってる人って沢山いるんだなぁと…。ヲタクはやぶくんが本当はどんな人かなんて知らないわけだし、少なくとも私はやぶくんの外見とちょっとだけ見える中身に自分の理想をある程度当てはめて憧れてるという自覚が多少はあるから*1自分と違うことを言ってる人がいても「ふーん、この人とは仲良くなれなさそうだ」とか「この人に見えてるやぶくんと私に見えてるこうたくんは違う人なんだわ…」とか思うだけで(笑)それ以上深入りしようとは思わないんだけど、自分と違う意見や感想を言われるのが気に入らない人っていっぱいいるんだよねー。所詮ヲタクなんだから話の合う人とだけつるんでればいいと思うんだけどにゃー。とりあえず私はこうたくんのことが好きだから「もっと頑張れ」って言ってるんだし、万が一私の思い描いてる方向にこうたくんが成長してくれたらそりゃ勿論嬉しいし、現状を肯定することだけが愛じゃないと思ってるから。どう見たってこれ以上出来なさそうな人には頑張れなんて言わないよ。

ではでは以下拍手レスです☆ぱちぱちだけの方もありがとうございました!

  • 29日の汐留姐

自担が絡まないといい子っていかにもヲタですね(ノ∀`)(ノ∀`)そういうことかwwwwなんかもうあなたの周りは人間関係がカオスすぎてよく分かりません。 やぶ主演→クリエ程度のキャパが妥当→誕生日に楽迎えちゃいなYO!→この作品にしようYO!ってことか(´・ω・`)何となく納得した(´・ω・`)最下層アイドル楽しみに待ってる゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 5日のHちゃん

AKB怖いよねえええええ(´;ω;`)こんなことになるなら武道館行けば良かったなぁと後悔中です…。 そうなのそうなの!私も「今までしてきた仕事の内容の割に〜」って思っちゃう時があるよ…。子供のうちは一生懸命なだけでも許されたと思うけど今の年齢とか立場とかこの先控えてる仕事のことを考えると心配になる。のびしろが見えるってことはもっと上を目指せるってことなのに、今のこうたくんは自分で自分の可能性を狭めてるように見えてもどかしいよ。…ってのびしろが見えてるのが私達だけだったらどうしようww トモコレはなんか色々カオスなことになってるけど良かったら今度見てね(*´∀`)えれぴょん作ったよ!!少しでも似せようとわざわざブログの写真まで見に行った私偉いよね!!!(笑)とりあえず近いうちにメールします(`・ω・´)

*1:たまに忘れるけど(…)