はいへいせい

あばばばばば2人のTHOUSAND LIGHT(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ やばいやばい萌え死ねる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵ まさか自担がこの曲を歌わせてもらえるなんて思ってなかったから余計に萌えた。衣装がそれぞれ真っ赤と真っ白だから引きで映った時にすっっっごくかっこよくて目眩がした。そしてこの衣装で歌うマイエブが映像に残せたことも嬉しすぎる(´;ω;`)薮様眉毛が綺麗ですね薮様
最近こうたくんを見る度に「は!( ゚д゚ )絶世の美男子発見!!!!」とか「( ゚д゚ )何この目の覚めるようないけめん!!!!!1”#」とか思うんだけど今日の麗しさも半端なかった。びっくりした。特に♪I want to go now♪からラストまでの格好良さが完璧すぎてしんどいよううううううこうたくんすきすき(*´Д`)何度見てもあの真顔と軽く見下ろされる感じの角度がたまらん(*´Д`)薮様薮様お仕置きキボンヌ
ここ2〜3週分*1のはいへいせいをまともに見てないからこの勢いで一気に見たいんだけど、はいへいせい専用に使ってるレコのリモコンが行方不明で操作できない(…)*2


ところで新番組がwwwwwwwwどう見ても番組枠の無駄遣いwwwwwwwwwwwヤー番の最後の方より酷い予感がするおわた*3

*1:もっとかな?

*2:部屋掃除しろよ

*3:AAを使う余裕もないくらい始まる前からおわっとる