任侠ヘルパー #8#9

2週分一気にまとめてドン!

#8

  • みんなが玄関に向かっていく中「どこ行くのみんな!ねぇ待ってよ!ねぇ!!」って大声で騒いでるのがいかにも末っ子ポジって感じでキャワ
  • でもちゃんとドアから出ましょうね^^
  • 鷲津の組長がタクシー降りてるところをみんなの後ろで眺めてる時のアホ面
  • 「誰?」って言ってる時の口の形萌える
  • りこ様が三樹矢さんのポロシャツを引っ張った時に見えた体の線があまりにも細くて(  Д ) ゜゜
  • くびれとるがな……
  • エプロン+左耳=かわいこちゃん(*´∀`)
  • 「りこちゃんも脱いじゃいなよ!ね!」おっさんかよwwww
  • りこ様の為に鷲津組長に話を聞きに行こうとする三樹矢さんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • りこ様の為に彦一さんにも反発する三樹矢さんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

#9

  • ピンクの携帯
  • 出て行こうとするところを五郎さんに2回止められるシーンの、右足を段差に乗せた時のPopなHipが(*´Д`)ハァハァ*1
  • おぉ怒鳴った
  • どんどん男らしくなってくね
  • 「りこちゃんみーっけ!(*´∀`*)」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • みーっけ!でちょっと顎を上げた瞬間の顔が可愛すぎる
  • 「りこちゃん一人で行かせねぇ」「ふざけてねぇよ!」(*´д`*)
  • お墓に手を合わせてる時の背中のライン萌える
  • 「(瞬き)鷹山組の鷹山三樹矢は(瞬き)四方木の組長さんについて行く」「お互い様でしょ(瞬き)それに…(瞬き×2)」瞬きがいちいち可愛いんだよ〜(*´∀`)
  • ちょww浴衣の紐で縛られとるwwwwww
  • 痛がってる姿がちょっと可愛いwww
  • 鯖スーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • かっこいい!どうしようかっこいい!!
  • てかこの座り方だと足が超長く見える!かっこいい!!
  • あららら捕まっちゃった
  • 横顔いけめん
  • 父親似とか母親似とか今関係あるのか
  • ケルベロスの笑い方がめっちゃケルベロスwww
  • ねぇ縛られてる三樹矢さんにだんだん萌えてきたんだけど私大丈夫かな
  • 「みんな……」って言ってる時の顔ちょおおおおおかっこいい
  • 鯖スーツいいよ鯖スーツ
  • りこ様に買い物袋差し出す時の笑顔ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • あー可愛いあー可愛いなんでこんなに可愛いんだ
  • 人参を受取拒否されて口を尖らせるのがキャワキャワ
  • オルトロスに続きこっちでもパチ写ktkr
  • 五郎さんのソロ写真いけめそ(*´∀`)


萌えポインツいっぱいあったけどやっぱり笑顔が一番可愛い(*´∀`*)それにしてもりこ様がどんどん彦一さんのことを好きになっていってるのが三樹矢担としてはとても切ない。

*1:いい加減このネタしつこいwww