コメントレス

長くなったのでエントリでレスさせて頂きます。内容上、頂いたコメントもそのまま掲載しておりますがご了承下さい。

  • 別に語らないだけでいろいろ考えてるでしょ。こんなことやってます!みたいに多くを語らないのが彼のいいところでもあると思うけれど。それに考えるのやめてやるってすごく深いことだと思うよ。外野はなんとでも言えるけどそこにいる本人にしたら相当考えてその上でのことなわけで考えずに考えるってすごいと思う。それともほんとに全く考えてないとでも思ってるの?発言ひとつをとっていちいちアゲアシとるのやめてほしい。いらいらする。自分の理想とすることを彼が言ってくれればそれで満足なわけ?こんなふうにやってますってくどくど語ってくれたら嬉しいわけ?心の葛藤をすべて語れるほど字数がないんですけどね


えぇとまず私は薮くんに対して「多くを語らないのが彼のいいところ」だなんて思ったことが一度もないのでこの時点でもうあなたとはどれだけ話しても分かり合えなさそうなのですが…。*1外野だからこういうところで好き勝手に発言してるんですよ。私からしたら「色々考えてみたけど、これ!ってしっくりくる答えが見つからなかったから考えるのを止めました」と言ってるようにしか見えなかったので。雑誌やTVでの発言は人によって様々な解釈というか受け止め方があると思いますし、私は自分が思ったことをここに書いているだけなので、他人様の苛々を静めるためだけにやめろと言われても…って感じです。薮くんは直接の知り合いでも何でもないアイドルなんだからみんなそれぞれ彼に抱いているイメージや感情は違うし、消費するスタンスも違って当たり前じゃないですか。それともあなたの理想とする薮くんのことを私がここで書いたら満足なんですか?消費者の私が商品である“アイドルの薮くん”に勝手に期待するのは何も悪いことではないと思いますが赤の他人のあなたに私がここで書く内容について期待されても困ります。
それから何度読み返しても「考えずに考える」の意味が分からなかったので良かったら私にも分かるように教えて下さい。
最後になりましたが初めましてのところにコメントする時は言葉遣いに気をつけましょうね^^タメ語で挨拶もなくいきなり本題に入ってるから知り合いかと思ってびっくりしちゃった^^^^

*1:いいところ でも あるということは、悪いところ でも あるということですかね?