大好きだやぶが大好きだ僕は1年半ぶりに全力で走る

どーもどーも昨夜やーやーやーの夢を見てしまって情緒不安定になってるさやかさんだよ☆コン事務さんからお誘い頂いたので日曜の開演前は22ゲート前チケットBOXに集合!してシーラヴのチケを購入してきました。欲しい公演日時を書き出したメモを受付に差し出して「この中でまだある分全部下さい」って言ったら1公演を除いてあと全部買えたよ\(^O^)/半分くらい買えればいいなくらいの気持ちで行ったのにあらびっくり\(^O^)/\(^O^)/でも今度は「ひょっとしてもっと早く着いていれば全部買えたんじゃ…」みたいな気がしてきてちょっとだけモヤモヤしています。少しでも節約しようと思って久しぶりにバスに乗ったらまんまと渋滞に巻き込まれたんだよね(´・ω・`)しかも帰りに水道橋駅の入場規制にイライラして新宿まで一人でタクっちゃった*1から結局節約の意味がなくなってしまったというwwwまぁでもドームで買ったチケの事務手数料分が浮いたから*2 *3その分を貯金に回せばいいよねうんうん。いつかやーやーやーのコンサートを 主 催 する為に貯めているお金に手をつけずにシーラヴのゴールテープを切ることが一つの目標なので最近は自分なりにケチケチしながら生活しています、これでも。
…って話が逸れたけど、そんなこんなわけでお陰様で観劇予定回数の約8割はチケット確保できました。残り2割は【局で振り込んでなくてドームでも買えなかった分】と【振り込んでないけど局枠だけで埋まったって知ってたからドームの受付で聞かなかった分】と【元々後から探そうと思ってた分】なので、これから何とかします。出演発表が振り込み〆切後だったどりぼの時のことを思えばあと2割の分しか探さなくていいなんて嬉しすぎる話だよ。まだ一般発売もあるし大丈夫!どりぼの時はあれが当時の自分にできる精一杯だったとは思うんだけど今考えると「あたしもっと頑張れたはずなのに…!」としか思えないので、今回こそは悔いの残らないように頑張りたいと思います。

以下拍手レスです。遅くなってごめんなさい!

  • 10日21時台 もふめろファンの方

こんばんはー!今更ですがスマスマにやぶくんが出ることを知らなかったので教えて頂いて大変助かりました…!ありがとうございました。見た目は格好いいのに中身は相変わらず可愛くて癒されました(*´∀`*)そうなんですよ、ヒツジグッズは結構見かけるんですけどヤギグッズってあんまりなくて…だからお店で発見した時はほんとにびっくりしました。みんなもっとヤギの可愛さに気付くべきだと思います(笑)

*1:今後の自分用メモ:2400円15分弱

*2:1公演に9400円払うつもりで行ったのにチケ代のみしか請求されなかった

*3:まさかあのコン事務様が送料を負担してくださるだなんて感激です><