離さないよ You're my everything

何度思い返しても「いいコンサートだったなぁ…」って涙が浮かんでくるくらい素敵な公演でした。


こうたくんがどんどんどんどんテンションが上がっていくのが分かって物凄く可愛かったです。外周を歩いてる時やステージを移動してる時、喋ってる時なんかにほんの一瞬だけ顔面をふにゃってとろけさせてることが何度もあったんだけどその顔が本当に楽しそうで嬉しそうで。もうそれだけで泣きたくなるくらい幸せな気持ちになれました。「みんなただいま〜↑↑」って言った時の顔と声のひっくり返り具合なんて可愛すぎて心臓がきゅううううんって一気に縮みすぎて死ぬかと思った。あとはスタンドに向かってこうたくんが手を振るとそのエリアのウチワとペンラが下から上まで一斉に揺れることに感激したり、光ソロのペンラ文字がすごくすごく綺麗で鳥肌が立ったり、勇気100%サビでの客席の揺れ方の揃い具合に感動したりと事あるごとにうるうるしちゃいました。私の力で出来たわけでも何でもないんだけど(笑)、みんなにアリーナ席のあるドームを見せてあげられたことが何よりも嬉しかった。ドームコンなんてステージにいる本人達しか面白くないよね〜っていつも思うんだけど、実際始まっちゃうとステージにいる本人達が楽しそうにしてる姿が見られるだけで充分満たされちゃうんだよね…。
後半はこうたくんがやたらとぴょんぴょんしてて、上体反らしみたいな格好でジャンプしてるのを久々に見れて私がデレデレしっぱなしでした。だってあそこまで勢いよく跳ねてるの久しぶりに見たんだもん!あとウェーブやってる時にこうたくんが笑顔で両手を上げ下げしながらその場で一人でウェーブやっててwwwその姿がお遊戯会の海藻役の子供みたいだったwwwwそしてそれに乗っかって同じ動きをし始める光wwwwそれを見てますます元気になるこうたくんwwwww そんな感じで「本当に楽しいんだねぇ良かったねぇ(*´∀`)」なんて思っていたら最後に突然泣き出したもんだからもらい泣きとかいう前にとにかくびっくりでした。こうたくんが人前でこんな風に泣くなんて……って。それで若干動揺しつつその姿を見つめていたら旧セブンが結成されてからこれまでの色んな場面のこうたくん達が次々に脳裏に浮かんできて………胸が熱くなったまま挨拶を聞いて、「今日までこの人についてきたことは間違いじゃなかったんだな」って強く思いました。色んな意味で「これで良かったのかな…」って思ったり迷ったりしてしまうことがこれまでに何度もあったけど、今こうしてこの場に薮宏太くんのファンとして立っていられることができて良かった。こうたくんとじゃんぷのみんながそう思わせてくれました。素敵な思い出をありがとう。私の宝物がまた一つ増えました。これからだって「もういいよ」って言われても足蹴にされても石に齧り付いても離すもんか!!!地の果てまでもついてってやるわ!!!!!!!1”#$%*1



…という心意気でこれからもヲタク頑張ろうと心に誓ったわけですが、もし私が十年後くらいに夜道を歩くやぶくんの前に突然現れて「いつの日も君を愛してるって言ったじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。」って細い足首にしがみついて引きずられながら泣き叫ぶようなヲバ*2になりかけてたら警察に捕まる前に皆さん全力で止めてください。

*1:っていうかこの間ふと思ったんだけど私だけじゃなくて一昨年の横アリにいた人で今もじゃんぷの誰かを追いかけてるようなしぶといヲタクはそう簡単に離れていかない(もう離れられない)と思うwww

*2:去年からたまに思い浮かぶ自分の未来予想図(…)