大好きだから何にも心配いらないよ

今日は入所記念日=やぶ担的勤労感謝の日


前から分かっていたつもりだったけど、こうたくんがいてくれるから私は今こうやって毎日それなりに生活していられるのに*1私はこうたくんになーんにもしてあげられないんだなーって、結局ヲタクなんて自己満でしかないんだよねって改めて気付かされて虚しさを感じているこの頃です。いつも沢山の幸せや喜怒哀楽、生きる糧を与えてくれてありがとう。今のお仕事を今日まで頑張ってきてくれてありがとう。何もお返しできなくて本当にごめんなさい。努力が全て報われる世界ではないのだろうけど、その努力は決して無駄にはならないよ。私は何の力にもなれないけど、こうたくんが一生懸命前進している姿を今までもこれからもずっと見守っています。嬉しそうな時も何かにもがいている時も、どんな姿もちゃんと見てるからね。頑張ってるこうたくんはすごく輝いていて世界で一番格好良いです。でもこうたくんならもーっと輝けるはず!!これからも期待しています。

*1:まずこうたくんがいなかったら今も定職に就かずにふらふらしてるままだったと思う(…)