任侠ヘルパー #10#11

サブリミナル三樹矢さんディスクBD版は既に完成してるんだけど、*1感想をうpしなければ月が越せない…!

#10

  • タイヨウの廊下をりこ様と風を切って歩いてる姿が格好いい…!
  • パチ写を見せられた時の気まずい顔
  • 寮を出て行く準備をしてる時のタンクトップが、ちっちゃい子供が水遊びする時に着てそうな柄(笑)で可愛いにゃ〜(*´ω`)
  • てかここの職員、893だって知った途端に態度変えすぎじゃね?
  • 「ムチャクチャっすよ、もう……」あ、喋った
  • 涼太(´;ω;`)涼太を助け起こしてあげて(´;ω;`)
  • 三樹矢さんが(´・ω・`)って顔する度に私の胸も苦しくなるわけで
  • 六車さんがリタイア!!
  • 六車さんを睨みつける三樹矢さんの顔(*´Д`)
  • 寝間着のジャージがかわゆい(*´∀`)
  • 火事でパニックに陥ってるおばあちゃん達の肩ポンポンしながら「大丈夫ですからね落ち着いてくださーい」って言って回ってる姿萌える
  • やっと三樹矢さんの微笑んでる顔が見れてホッとした(´;ω;`)
  • と思ったら野次馬の罵声でまた(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ってはるなちゃん……!!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 業務停止命令ktkr
  • あら三樹矢さんがテレビに映ってる
  • この回は最初から最後まで泣きっぱなしで辛かったです

#11

  • スーツハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 積極的にお仕事するようになった三樹矢さん偉い偉い
  • 「俺らの分も食べて良いからね☆」←かわいい(*´∀`*)
  • 「知らね」の言い方が8話の「誰?」と一緒で萌える
  • ポケットの縁に親指引っ掛けて立ってる姿かっこいいよねええええ
  • 六車さん!!!!1”#※%
  • キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー六車さんすてきいいいいキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • 六車さんに飛びつく五郎さんと三樹矢さん可愛い
  • 一人一人アップになる時にうっすら口を開く三樹矢さんは何度見ても萌える
  • 幹部を発表された時の座り方(*´Д`)ハァハァ
  • スーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • 緩んだネクタイちょうもえるうううう(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • ねぇなんでこんなにいけめんなの?
  • ねぇなんでこんなにいけめんなの??
  • ねぇねぇなんでこんなに(ry
  • しかもそんないけめんがりんごちゃんのケージ持ってるんだぜwwwめっちゃかわゆいwwwwww
  • 五郎さんが「よーし!今から飯作ってやっから」って言ってる時の三樹矢さんの瞬き(*´д`*)
  • スーツの上着脱いだああああああ
  • はぁかっこいい
  • 提供が読まれてる時の棒持って息吐いてる三樹矢さんがかっこよすぎてしんどい
  • 捕まる前の最後の笑顔が(´;ω;`)
  • 三樹矢さん関係ないけど「ったくしょーがねーなぁうちのお嬢ちゃんはぁ!」「うるせーよ」に無駄に萌えた
  • ちょww六車さんウマーwwwwww
  • ぎゃあああああ巫女さんナンパしてる三樹矢さんが超!絶!いけめんんんんんんん
  • 髪型といいスーツといい表情といい台詞といい完璧すぎる
  • 「また来るからさ☆」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 「仕事ぉ………男の仕事だよ☆」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 何この奇跡のいけめんもえしぬ
  • てゆーかもえしんだ

そんなわけで長いようであっという間だった3ヶ月が終わってしまいました。正直「もう少し丁寧に出来たら…」って思う場面もあったけど(笑)三樹矢さんと一緒にこうたくんも回を追うごとに成長していってたような気がします。*2私にとっては自担が伸びていく過程を感じられるのが何よりの喜びなので、それを毎週じっくり見ることができて本当に幸せでした。十代最後の夏っていう素敵な時期の姿をしっかり映像に残せたことも嬉しい(*´∀`)女の子とイチャコラするシーンが少なかったのは期待外れでしたが(笑)タンクトップという予想外の萌えを堪能できたのはとても良かったです二の腕はぁはぁ。こうたくんも楽しそうだったし、素敵なお仕事を頂けてこうたくんにとってもヲタクにとっても幸せな3ヶ月になったかなと思います。色んな意味で今回のお仕事がこれからに繋がっていけばいいなぁ(*´∀`*)三樹矢さんもこうたくんもお疲れ様でした!らぶ!

*1:後はDVDをハイビ画質(保存用)と標準画質(他機器再生用)の2パターン作って、サブリミナルじゃないバージョンも三樹矢さんのとこにチャプター打ってダビングしなくちゃ…(ヽ´ω`)

*2:特に最後の方