現実

ヤー番終わった後からずっと電話しつつ現実逃避*1してたんだけど、電話切ってTVも消してベッドに入ってボーッとしてたらまた泣けてきた。鬼ごっこしてるヤーはいつも通り可愛かったんだけど、最後の翔央の言葉を聞いた途端ブワーッて涙出てきて、更に天使*2がいっぱいの次週予告でまた泣いて。今まで何となく信じられなくて、信じたくもなくて、いろんな所で見たり聞いたりしても全部嘘みたいな気がしてて、なるべく考えないようにしてたんだけど、本当にこの番組終わっちゃうんだね。
塞ぎかかってた傷口をグリグリとえぐられた上に丁寧に塩を塗り込まれたような、そんな番組最後の4人ロケでした。いてえ、ちょーいてえ。

*1:10年前の映像鑑賞

*2:ちび時代の映像