打て〜!

JUMP体操リピ開始だよ。これ結構可愛くて萌えるよ。さすがさんちぇだよ。しかしこうたくんの掛け声が聞いててすごく気が抜けるんだけどどうしたら……あ、もしかしてこれは「体の力を抜いて体操しよう!」というこうたくんなりの視聴者への配慮なのかな☆(そんな馬鹿な)そして体操に必死ながらも時々微笑んでるのが面白い。なんか「笑わなくちゃ!」みたいな感じが(笑)個人的には最初の"ピー!"の時の表情が好きです。ってかさっき書いた振り間違えた時のこうたくんなんだけどこれもしかしてニヤニヤしてるんじゃなくて「レシーブ!」って言ってるの…かも…。レシーブって言いながらサーブしようとしたのか…も…(笑)
はーしかし知念は可愛いな。有閑わくてか。